欲望にまみれたはじまり

一人暮らし楽しいよ!という内容のブログではあるのですが、その動機は欲望にまみれています。

 

アフィリエイトがしたいなって思いました。

 

日々、私は何かしらを購入したり、食べたり、使ったりしています。

これおいしいよ。便利だよ。かわいいよ。おもしろいよ。

一人だとそれを言う相手がいないので、ちょっとSNSとかで発信したくなります。

そして、どうせ発信するなら小遣い稼ぎになることしたいなって思いません?私は思いました。

そして、ブログでアフィリエイトしようとなったのです。

 

一人暮らしって、思いつきの行動がしやすい環境だと思います。

そんな女の、一人暮らしの記録です。